おすすめ映画、DVDの採点・批評・評価・ランキングのレビューサイト

<< 涙そうそう おすすめ度☆☆★★★ | main | Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! / MR. BEAN'S HOLIDAY ☆☆☆☆★ >>
          


                
  • 2013.02.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シュレック3 / Shrek The Third ☆☆★★★

                
『なんだか気付いたら終わってた映画』

おすすめ映画批評 シュレック3 Shrek The Third

怪物カップル、シュレックとフィオナ姫は、フィオナの故郷の王国で忙しい毎日を送っている。そんなある日、国王が倒れ、シュレックが後継者に指名される。しかし王位を継ぎたくないシュレックは唯一の王位継承者であるアーサー探しの旅に出る。シュレックの結婚から子供ができるまでを描いているが、正直今までのシリーズを見ていないので成り行きは掴めず、前作、前々作を見ている前提に作られている感じだ。

ドリームワークス製作のアメリカでもっとも人気があるアニメ映画シリーズ。アンチディズニーの作品としてシリーズ一作目から映画、DVD共に驚異のヒットを飛ばした作品の続編。一作目と二作目を観ていないのでなんともいえないが、恐らくこの作品が一番つまらない。でないと三作目を作るという話がでなかっただろう。

要所要所で笑いがあるがCMで観ましたけどというかんじ。思わず寝てしまった。シュレックシリーズは非常に面白いと聞いていたギャップを差し引いてもいまひとつだ。続編を楽しみにしていた人にはおすすめできないので観ない方がいいかもしれない。

進化するアニメの世界でヒットしたために固執しているような感じがした。1、2を見ていたらもっと評価が低かったかもしれない。参考までに4も作るらしい。

おすすめ映画批評.comの採点・・・40点


                
  • 2013.02.12 Tuesday
  • -
  • 21:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
映画批評です
  • SHU
  • 2007/09/20 9:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
おすすめ映画 DVD 
BEST10
サイト内検索
selected entries
categories
archives
recent comment
  • オープンウォーター / Open Water ☆☆☆☆★
    WAHAHA (10/04)
  • シュレック3 / Shrek The Third ☆☆★★★
    SHU (09/20)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM